「ほっ」と。キャンペーン
Top

お気軽にお立ち寄り下さい♪デジイチデビューしたてですが、心に感じた一枚を大切にしていきたいと思ってます。
by ch0c0latte
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳

無料レンタル掲示板,チャット


*カメラ初心者で、CANON Kiss X4/RICOH CX4でただいま写真勉強中!

*ブログへのコメント/トラックバック/リンクはフリーですので、お気軽にどうぞ !
カテゴリ
全体
お出かけ
グルメ
美容
旅行
スナップ
未分類
最新の記事
ドラゴン舞う ♪
at 2011-12-31 08:57
空と夕陽とテトラポット ♪
at 2011-12-29 21:24
ひまわりのどや顔 ♪
at 2011-12-12 12:12
イルミネーション♪
at 2011-12-07 00:00
朝露の輝き ♪
at 2011-12-05 00:00
以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
お気に入りブログ
photo:mode
さっぽろ発 Photo便り
N's Photo
北の風景   
ainosatoブログ02
**Life is Be...
EOS PHOTO
月とチョコレート
これでeのだ!
86photo
daily life
do:photo blog
Lovely Photo
TAPROOT 2
外部リンク
最新のトラックバック
めんこいしょ
from これでeのだ!
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
カテゴリ:スナップ( 15 )
Top▲ |
ドラゴン舞う ♪

今年も一年、お世話になりました^^
また来年も楽しく♪宜しくお願いいたします^^

今年ラストは来年の干支にちなんで
ドラゴンの舞いでしめくくりたいと思います(笑)
ぜひ、みなさんの豊かな想像力と、
大きな気持でご覧いただけるととても嬉しいです^^w

見えるかなぁ~www^^
b0206470_9182752.jpg




青い青い大きな空を優雅に・・・
♪ ドラゴンの腹w
b0206470_93055.jpg





旋回しながらゆっくりと・・・
♪ ドラゴンのしっぽw
b0206470_933147.jpg





舞いを終え西の彼方へと・・・
♪ ドラゴンの過ぎ去る勢いに流れる煙と雲w
b0206470_94662.jpg

お付き合いいただきまして
ありがとうございました^^wwww
みなさんにとってラッキーな年になりますように・・・^^/
よいお年を・・・♪

▼ご訪問ありがとうございます^^
”ポチっ”の応援お待ちしてま~す♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Top▲ | by ch0c0latte | 2011-12-31 08:57 | スナップ
イルミネーション♪

札幌大通り公園は毎年恒例のイルミネーションやクリスマス市がはじまっています^^
もうすぐクリスマスなんですね~♪
サンタさんに何をお願いしようかなぁ~(笑)
b0206470_142895.jpg


▼ご訪問ありがとうございます^^
”ポチっ”の応援お待ちしてま~す♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Top▲ | by ch0c0latte | 2011-12-07 00:00 | スナップ
夏のイルミネーション ♪

この時期、街中や店先などできらきらと輝くイルミネーションをみかけます。
札幌の大通り公園でも、毎年恒例のイルミネーションが始まりました^^

ところで・・・
この写真はイルミネーション?w
みたいに見えますが・・・
実はこれは蜘蛛の糸^^

川のそばで水滴がたくさん付いて
太陽の光が当たってきらきら光って・・・
まるでネックレスかイルミネーションのようでした♪

風が強くてゆれゆれの中での撮影でした^^;
b0206470_22381152.jpg

b0206470_2239933.jpg


▼ご訪問ありがとうございます^^
”ポチっ”の応援お待ちしてま~す♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Top▲ | by ch0c0latte | 2011-11-28 22:52 | スナップ
Seeds in the Sun♪

♪ stop the seeds in the su~n
種よ逃げないでく~れ~(笑)♪
もう少し~このままで~ 
いたいのさぁ~♪
wow wowwow~~♪
        (♪チューブ/season in sunの曲調で(^^笑))
b0206470_0173099.jpg


▼ご訪問ありがとうございます^^
”ポチっ”の応援お待ちしてま~す♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
Top▲ | by ch0c0latte | 2011-06-06 00:15 | スナップ
Light as a Feather ♪

道端のどこにでも咲いているたんぽぽ・・・
咲いている時は
かわいい黄色で春を告げ・・
白い綿毛は初夏の始まりを・・・
そして羽のように軽やかで
羽のようにふんわりと^^
こんなにも可愛く、美しい・・・♪

b0206470_94782.jpg





b0206470_943514.jpg


このところ、ゆっくりPCの前に座る時間がなかったので
久々に自分の撮った写真を眺めてました^^
少し、写真が溜まっちゃったかな~^^;

▼ご訪問ありがとうございます^^
”ポチっ”の応援お待ちしてま~す♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
Top▲ | by ch0c0latte | 2011-06-05 09:03 | スナップ
ものまねグランプリん 顔変♪

今日はちょっと変わり種^^
ものまねグランプリが始まるよん♪
「わたくし、普段は小樽運河の橋の上いおります
司会のブルースリー子です^^よろしくね♪アチョー♪」
b0206470_23322826.jpg



エントリーNO.1
小樽の埠頭横の倉庫の壁からやってきました^^
ルパン三世で活躍していた銭形警部^^
♪たったら・ら~たった・ら・ら~
 たったら・ら~たった・ら・ら~
たった・らら~たったら~ら、たったら~たったら~ら~ら~♪
似てるかなw?
b0206470_2325882.jpg




エントリーNO.2
小説、海老工船w?
本当は蟹工船でブレイク!
小樽の旭展望台からやってきました小林多喜二ですw
でも・・海老蔵に似てるでしょうw?
b0206470_23172695.jpg



エントリーNO.3
私って梅宮アンナに似てませんかぁw^^
えっ?梅宮クラウディア?w
そんな感じです(笑)
b0206470_23201247.jpg





エントリーNO.4
さっきも出たけどw
今度は下から見上げて^^
『元気ですかーーー!!!』
『だーーーーーーっ!!』
思いっきりあごを出してみました(笑)
b0206470_2321432.jpg


変な写真にお付き合いいただきまして
ありがとうございましたw
さて、変な写真ばかりでしたがw
あなたが選ぶグランプリは?(笑)


あまりお出かけもしていないので^^;
今日はちょっと遊んでみました・・・

▼ご訪問ありがとうございます^^
”ポチっ”の応援お待ちしてま~す♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
Top▲ | by ch0c0latte | 2011-04-08 22:45 | スナップ
ぽっ♪ぽっ♪ぽ~っ♪はとぽっぽ~・・・♪

b0206470_1556898.jpg

( CX4にて撮影♪ )

写真展を見に行った帰り道・・・
今日は天気が良かったので
さっぽろ大通り公園を通ってみました♪
ふと信号待ちで歩道を見ると・・・
集うハトの群れ^^

しばらく見ていたのですが
ここのハトはとても好奇心旺盛のようですw


▼ご訪問ありがとうございます^^
”ポチっ”の応援お待ちしてま~す♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


Moreそんなハトさんはこちら♪
[PR]
Top▲ | by ch0c0latte | 2011-03-07 16:30 | スナップ
ぬいぐるみじゃないよ♪

b0206470_22192871.jpg

わんこショット♪
お耳のオレンジは犬用のカラーで染めたそうです♪
おしゃれさんですね~^^


▼ご訪問ありがとうございます^^
”ポチっ”の応援お待ちしてま~す♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by ch0c0latte | 2011-02-01 22:31 | スナップ
世にもくだらないStory~♪

高速道路でパチリ^^
b0206470_1635158.jpg

デジイチ修行の帰り道・・・(笑)
日も落ちた高速道路・・・
街灯やカーブや車のライトがとてもきれい♪
液晶の画面がスケッチブックに早変わり^^
色や形がおもしろいものを組み合わせて
おばかなStoryを添えてみました(笑)
ぷっ^^っと笑っていただけると嬉しいです♪


『 世にもくだらないStory~ 』
#1
b0206470_1642742.jpg

隊員A「隊長! 大変です!やつらがやって来ました!!」




#2
b0206470_16243046.jpg

隊長「よし!エンジン全開!!」
隊員A「ラジャー!!」



#3
b0206470_17174222.jpg

隊長「うおぅーー!今のは何だーー!!」
隊員B「隊長! 緊急事態です! 第一エンジンがやられましたーーー!」



#4
b0206470_16152831.jpg

隊長「右だ!右に旋回だーー!」
隊員B「ダメです!!振り切れません!!」



#5
b0206470_16155759.jpg

隊長「よし!左に方向転換! 攻撃の準備をするんだーー!!!」
隊員B「アイアイサァー!」




#6
b0206470_16163530.jpg

隊長「はっ?どうも^^;砲! 発射!!」
隊員A「発射ーー!!」





#7
b0206470_16171893.jpg

ドゥワーーーーン!!
バッギューーーン!!
ドゥカーーーーーーーーン!!
ボォオオーーーーン!!




#8
b0206470_16175142.jpg

隊員B「隊長!やつらが逃げて行きます!!」
隊員A「隊長!追いかけて留めを射してやりましょう!!」
隊長「待て!! 傷を負い、背を向けて逃げるものを追ってはいけない。」
隊員AB「隊長・・」
隊員A「さすがは我らの隊長だ!! これが大人の男ってやつかぁ・・」
隊長「うむ。」




#9
b0206470_16194457.jpg

隊員B「隊長! 大変です!中からやつらが出てきましたーーー!!」
隊員A「隊長! なぜかダンスをしています!」




#10
b0206470_16202781.jpg

隊長「ん? 何か信号が送られてきているようだ。隊員B、解読を急げ!」
隊員B「はい! えっと・・
    オ・ニ・サ・ン・コ・チ・ラ・テ・ノ・ナ・ル・ホ・ウ・ヘ・・・」

隊長「追え―!追うんだーーーー!!」
隊員A「あの・・逃げるものは追わないんじゃ・・」
隊長「いいから追えー!攻撃だぁーー!」




#11
b0206470_17144878.jpg

隊員B「隊長! 大変です! あと10秒以内に100円入れなければ続けることができません!!」
隊長「何?100円! 100円だー!急げー!100円を追加するんだーーーーー!!」
隊員AB「・・・・・・・・・」
      
        (爆^^;)

▼ご訪問ありがとうございます^^
”ポチっ”の応援お待ちしてま~す♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by ch0c0latte | 2011-01-26 17:20 | スナップ
Red Moon

b0206470_2342853.jpg

今日は皆既月蝕でした。

▼ブログ・ランキングに参加中、ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by ch0c0latte | 2010-12-21 23:05 | スナップ
| ページトップ |