Top

お気軽にお立ち寄り下さい♪デジイチデビューしたてですが、心に感じた一枚を大切にしていきたいと思ってます。
by ch0c0latte
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳

無料レンタル掲示板,チャット


*カメラ初心者で、CANON Kiss X4/RICOH CX4でただいま写真勉強中!

*ブログへのコメント/トラックバック/リンクはフリーですので、お気軽にどうぞ !
カテゴリ
全体
お出かけ
グルメ
美容
旅行
スナップ
未分類
最新の記事
ドラゴン舞う ♪
at 2011-12-31 08:57
空と夕陽とテトラポット ♪
at 2011-12-29 21:24
ひまわりのどや顔 ♪
at 2011-12-12 12:12
イルミネーション♪
at 2011-12-07 00:00
朝露の輝き ♪
at 2011-12-05 00:00
以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
フォロー中のブログ
photo:mode
さっぽろ発 Photo便り
N's Photo
北の風景   
ainosatoブログ02
**Life is Be...
EOS PHOTO
月とチョコレート
これでeのだ!
86photo
daily life
do:photo BLOG
Lovely Photo
TAPROOT 2
外部リンク
最新のトラックバック
めんこいしょ
from これでeのだ!
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
崖のうえの・・・喫茶店♪

いきなりすごい景色とコーヒー・・・^^
特等席は何と言っても
大きな窓とガラスのテーブルのある一番奥の席♪
コーヒーカップをテーブルの少し端に置くと
こんな景色とのコラボが楽しめます^^
どうしてこんなコラボができちゃうのかというと・・・
b0206470_23105786.jpg





お店の名前は”カフェ・gakenoue "
一度行ってみたかったの^^このお店・・・
その名のとおり・・・w
b0206470_231228100.jpg





なんと、こ~んな崖の上に^o^/
b0206470_23125665.jpg





中は落ち着いた雰囲気でとても良かったですよ^^
秋の紅葉の時期にまた来てみたいなぁ~♪
b0206470_23132711.jpg


この喫茶店は定山渓温泉街の奥にあります。
時々、雑誌などでとりあげられてます。

▼ご訪問ありがとうございます^^
”ポチっ”の応援お待ちしてま~す♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
Top▲ | by ch0c0latte | 2011-05-22 23:06 | グルメ
さくら光線~♪

さくら咲き乱れる桜林・・・
そこを抜けると・・・
b0206470_10165336.jpg





そう^^ そこは鉄塔林w
b0206470_10243149.jpg

▼ご訪問ありがとうございます^^
”ポチっ”の応援お待ちしてま~す♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
Top▲ | by ch0c0latte | 2011-05-21 10:14 | お出かけ
プリティ ハート♪

それはとっても風の強い日のできごと・・・・
さくらの花びらがひらり・・^^

まるで花びらが
小さなハートを掲げているみたいでかわいいでしょ^^

今日は同じ写真を雰囲気をかえてアップしてみました♪
b0206470_0525389.jpg






b0206470_0531851.jpg

今日はアップだけですみません^^;
明日コメントさせていただきま~す^^/

▼ご訪問ありがとうございます^^
”ポチっ”の応援お待ちしてま~す♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
Top▲ | by ch0c0latte | 2011-05-20 00:47
桜ふんわりと♪

天気が良かったので
またまたかわいい桜を見つけに行っちゃいました^^
このところ桜ばかりですが・・・
今、桜のかわいさにすっかりはまっちゃいまして・・・
季節ものですので
もう少しお付き合いください#^^#
b0206470_18543888.jpg





b0206470_18424117.jpg





b0206470_18425990.jpg




▼ご訪問ありがとうございます^^
”ポチっ”の応援お待ちしてま~す♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
Top▲ | by ch0c0latte | 2011-05-18 18:34 | お出かけ
森の輝き♪

森の中には小さな輝きがいっぱい^^
みんな一生懸命、生きてる♪って感じが
たまらなく素敵♪
森を歩くと元気がもらえそう♪

このキラキラは小川に映った太陽の輝き♪
b0206470_0415879.jpg




細い蔦で大きな木をぐいぐいと登るたくましさ・・・
小さな若葉がとてもキュートでしょ^^
b0206470_0422866.jpg




よいしょ^^;よいしょ^^;
って声が聞こえてきそう(笑)
こうやって登っていくんだね♪
b0206470_0425788.jpg


▼ご訪問ありがとうございます^^
”ポチっ”の応援お待ちしてま~す♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
Top▲ | by ch0c0latte | 2011-05-16 00:40
続♪ 夕やけ桜♪ 

先日の続きです^^
夕陽とさくらのコラボが、どぁい好きです^^
なるべく低い位置に咲いている桜の木をうろうろ・・w
しばらく、夢中になって撮っていると
同じようにカメラを持ってしきりにとっている人が何人もいてびっくりw
はじめは誰もいなかったのですが
氣づくと・・すぐ前すぐ横に同じように夢中になっている人が・・・(笑)
みんな、夕陽色のさくらに引き寄せられちゃうんでしょうかね~^^

b0206470_1554138.jpg





b0206470_158530.jpg






▼ご訪問ありがとうございます^^
”ポチっ”の応援お待ちしてま~す♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
Top▲ | by ch0c0latte | 2011-05-13 00:00
夕やけ桜♪

夕やけ色に染まり輝くさくら・・^^
いつにもなして さくらをいつまでも眺めていたくなってしまう・・♪

でも・・春なのに・・
ジャケットを着ても日が沈むまで外にいると
寒くて手や顔が冷たくなってしまった・・・
北海道の春はさび~なぁ~w

b0206470_1026193.jpg






b0206470_1027246.jpg


▼ご訪問ありがとうございます^^
”ポチっ”の応援お待ちしてま~す♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
Top▲ | by ch0c0latte | 2011-05-12 10:25
さくらさくら♪

ほんわかピンクのさくらがあちこちでやっと咲きだしました♪

あ~><; 雨・・・
それでも咲いたさくらを撮りたくて・・・^^

今日は青空がないけど、それもまぁいいかなぁ~♪

b0206470_145728.jpg

列車を待つ女の子^^持っている傘はさくら色♪




b0206470_1453745.jpg

金網から元気なさくらが雨にもマケズ♪こんにちわ~^^




b0206470_14533819.jpg

学生さんとさくらのコラボレ~ション♪サイコー^^




b0206470_14541290.jpg

ホームを通過する列車の窓がさくらのフレームになっちゃいました^^




b0206470_14572686.jpg

この金網を隔てて大きなさくらの木・・
金網ぎりぎりまで迫っていて、このさくらの満開の日が楽しみですぅ~^^♪

▼ご訪問ありがとうございます^^
”ポチっ”の応援お待ちしてま~す♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
Top▲ | by ch0c0latte | 2011-05-08 14:43 | お出かけ
さくら♪やっと見~つけた♪

きのう、やっと満開のさくらの木をみつけました^^

どこに行っても
まだまだつぼみちゃん・・・
いろいろ走りまわり
もう帰ろうとした時~~!!
1本の満開のさくらを発見♪
嬉しくて嬉しくて~~♪
今年初めてのお花見気分です^^
b0206470_1125466.jpg





b0206470_11261516.jpg





b0206470_11264095.jpg


* 本日から数日間、ネットが使えない環境になりますので
 コメントの返信が遅くなります。
 GW明けにはレコメできますので
 どうぞ宜しくお願いいたしま~す♪
▼ご訪問ありがとうございます^^
”ポチっ”の応援お待ちしてま~す♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
Top▲ | by ch0c0latte | 2011-05-04 11:17 | お出かけ
フイルム一本勝負!in小樽

パート2
ここしばらくなかなか時間がなくって
アップ更新もみなさんのところにも遊びにいけず・・><;
GWはゆっくり自分の時間を楽しみたいなぁ~


#16
かわいいらくがき♪ うわさによると数年前から残っているとか・・・
b0206470_22253591.jpg



#19
この1枚・・ちょっと残念^^;
ホントはバックミラーの並びのおもしろさを強調したかったのですぅ~
b0206470_22295286.jpg



#22
おしゃれなお花やさん♪
b0206470_2231278.jpg



#23
手宮線跡地・・古い看板と錆びた古い建物が印象的♪
bonoさん、inosatoさんセレクト☆
b0206470_22313676.jpg





#26
ヤッホー♪
ぼく、顔っぽく見えますかぁ~(笑)
b0206470_2233427.jpg



#28
わぁっ!誰かのぞいてるぅ~~w
こんな雰囲気はいかがでしょう~(笑)
本部長さんセレクト☆
b0206470_2235595.jpg




#34
b0206470_22353443.jpg


今日改めて見直すとフイルムの質感ってなんかい~なぁ~^^
とつくづく思ってしまいました♪
それに加えて、小樽の街並みはどこを撮ってもおもしろいです^^
何度行っても飽きない街ですね♪
突然誘われた一本勝負でしたが、
参加中も楽しかったですが、こうやって時間が経っても
こうすればよかったなぁ~とか、これなんで撮ったのかなぁ~(笑)なんてのもあって
おもしろい企画だと思いました^^
お誘いいただきましてありがとうございました^^♪

▼ご訪問ありがとうございます^^
”ポチっ”の応援お待ちしてま~す♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
Top▲ | by ch0c0latte | 2011-05-02 22:18
| ページトップ |