Top

お気軽にお立ち寄り下さい♪デジイチデビューしたてですが、心に感じた一枚を大切にしていきたいと思ってます。
by ch0c0latte
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ帳

無料レンタル掲示板,チャット


*カメラ初心者で、CANON Kiss X4/RICOH CX4でただいま写真勉強中!

*ブログへのコメント/トラックバック/リンクはフリーですので、お気軽にどうぞ !
カテゴリ
全体
お出かけ
グルメ
美容
旅行
スナップ
未分類
最新の記事
ドラゴン舞う ♪
at 2011-12-31 08:57
空と夕陽とテトラポット ♪
at 2011-12-29 21:24
ひまわりのどや顔 ♪
at 2011-12-12 12:12
イルミネーション♪
at 2011-12-07 00:00
朝露の輝き ♪
at 2011-12-05 00:00
以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
フォロー中のブログ
photo:mode
さっぽろ発 Photo便り
N's Photo
北の風景   
ainosatoブログ02
**Life is Be...
EOS PHOTO
月とチョコレート
これでeのだ!
86photo
daily life
do:photo BLOG
Lovely Photo
TAPROOT 2
外部リンク
最新のトラックバック
めんこいしょ
from これでeのだ!
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
続 ♪ 中野植物園 ♪

どんだけ中野植物園好きなのでしょう・・・(笑)
前編、後編で終わるつもりがついつい^^
まるで新作映画が始まる前の
3夜連続、ノーカット版でどうぞ! っという感じですw

しかし・・・
これはタイムリーなものではないのが歯がゆいです^^;
b0206470_15523610.jpg

b0206470_15501067.jpg

b0206470_1551424.jpg

b0206470_15515911.jpg


▼ご訪問ありがとうございます^^
”ポチっ”の応援お待ちしてま~す♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Top▲ | # by ch0c0latte | 2011-11-27 15:58 | お出かけ
たのしい♪中野植物園 (後編)

さぁ~^^ 掘り出し市の開催です(笑)
いつまでネタが続くかわかりませんがw
たぶん、しばらくはとっても季節感のないブログになりそうですww

今日は昨日の中野植物園の続きです♪
b0206470_120418.jpg

b0206470_1213044.jpg

b0206470_123636.jpg

b0206470_1255549.jpg

中野植物園の秘境感を味わう一枚はこちら♪
b0206470_136648.jpg


▼ご訪問ありがとうございます^^
”ポチっ”の応援お待ちしてま~す♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Top▲ | # by ch0c0latte | 2011-11-27 01:37 | お出かけ
Red Hot Cili Peppers♪

美瑛の森をさまよい
おいしいビーフシチューを食べ続けて数カ月・・・(笑)
ビーフシチューをのどに詰まらせたのか・・?(爆)
はたまた最後に撮ったキタキツネにばかされ連れ去られたのか・・・(笑)

いろんな憶測が飛び交う中ではありますが^^;
本日、ようやく復活致しました♪
(ホントはボージョレーヌーボーの解禁にあわせようと狙っていました(笑))
(特別な意味はないんですけどね(^^笑))

かくかくしかじかありますが、しばらく、PCを封印しておりました^^;
いつもコメントを入れて下さってくれたみなさん、チラ見のみなさん、
本当にお久しぶりです#^^#
そして、大変ご無沙汰致しておりまする^^;

この期間に撮りためてあったいろいろを夏の思い出とともにアップしていきたいです♪
よろしければまたぜひお立ち寄りくださいませ♪

『 ちょっと遅い秋^^中野植物園・前編 』
b0206470_23442592.jpg

b0206470_23404718.jpg

b0206470_23473165.jpg

ここの紅葉は本当にきれいでしたよ~♪
ちょっとしたあやしさ(笑)とても気に入りました(笑)

▼ご訪問ありがとうございます^^
”ポチっ”の応援お待ちしてま~す♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


もっと♪中野植物園^^はこちら
[PR]
Top▲ | # by ch0c0latte | 2011-11-25 00:10 | お出かけ
森の緑に囲まれて♪

美瑛にこんなレストランがあったなんて・・・#^^#
とにかく、とにかく、とにかく~~~~~
ビーフシチューがとにかく!おいしかったのです^^

っと、こっちが先になってしまいましたが(笑)
新緑いっぱいに囲まれた素敵なレストラン♪
ここはぜひ、また行こう~~♪
次も絶対、ビーフシチュー♪
b0206470_2233090.jpg

b0206470_224989.jpg

b0206470_2244519.jpg

b0206470_2251449.jpg


*すみません^^; 今日はアップだけ・・・

▼ご訪問ありがとうございます^^
”ポチっ”の応援お待ちしてま~す♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
Top▲ | # by ch0c0latte | 2011-06-16 00:00 | お出かけ
キュンな出会い♪

北海道で超有名なキタキツネ^^
でも・・・出会ったのは
小さな子ギツネ♪
かわいいでしょ~^^

b0206470_074492.jpg


余談ですが・・・
昔・・・子どもの頃・・
母と買い物に行くスーパーに
きつね顔の綺麗な女性がレジを打っていましたw
小さい私はその方を
”きつねのおばさん ”wと呼んでいましたw
おつかいに一人で行くと
きつねのおばさんは、いつでもとっても優しく親切でした♪
なのに・・
ずっと、”きつねのおばさん”って呼んでて・・・
ゴメンなさい・・・m(uu;)m

▼ご訪問ありがとうございます^^
”ポチっ”の応援お待ちしてま~す♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
Top▲ | # by ch0c0latte | 2011-06-14 23:55 | お出かけ
大人になっても・・・♪

まーっすぐ続く道・・・
こんな雰囲気は北海道ではよくある風景^^

さて・・左の看板を見ると
そう^^”北の国から”の五郎の石の家の案内^^
右のは・・・
アンパンマンショップ^^/
富良野で見つけました♪
そして私は・・・
アンパンマンショップへ Let's go♪ なのでした(笑)
b0206470_22545258.jpg



1Fは、ありとあらゆるアンパンマンGOODSで埋め尽くされw
2Fはちょっぴり美術館みたいな感じで
アンパンマンとその仲間たちが素敵な色彩で大きなキャンバスに描かれています♪
b0206470_22561233.jpg




なんと、アンパンマンとの撮影会のお時間もあるのだ!
b0206470_22572377.jpg




芝生の飛び石までアンパンマン♪でこころもウキウキ^^
b0206470_237743.jpg




まわりには石でできたアンパンマンと仲間たちのオブジェがズラリ♪
Choco Latteさんもそれいけ~~~~♪(笑)
b0206470_233460.jpg



はしゃぎ回ったら喉渇いちゃいました、ゴックン
b0206470_23581422.jpg


富良野に行ったら話のタネに行ってみて下さいw
ちなみに、ここの別棟のジャムがおいしいそうですよ~^^

▼ご訪問ありがとうございます^^
”ポチっ”の応援お待ちしてま~す♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
Top▲ | # by ch0c0latte | 2011-06-09 22:35 | お出かけ
のどかな休日♪

田植えが終わったばかりかなぁ~
小さな稲の苗が
あちこちの田んぼ一面に
きれいに元気よく並んでいます^^

菜の花畑は毎年ちがう所にできるみたいですね^^
昨年はこっちで今年はあっち・・・
この時期だけの
まさに素敵なイエローカーペット♪
b0206470_21193445.jpg






b0206470_2120585.jpg


▼ご訪問ありがとうございます^^
”ポチっ”の応援お待ちしてま~す♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
Top▲ | # by ch0c0latte | 2011-06-08 21:18 | お出かけ
Seeds in the Sun♪

♪ stop the seeds in the su~n
種よ逃げないでく~れ~(笑)♪
もう少し~このままで~ 
いたいのさぁ~♪
wow wowwow~~♪
        (♪チューブ/season in sunの曲調で(^^笑))
b0206470_0173099.jpg


▼ご訪問ありがとうございます^^
”ポチっ”の応援お待ちしてま~す♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
Top▲ | # by ch0c0latte | 2011-06-06 00:15 | スナップ
Light as a Feather ♪

道端のどこにでも咲いているたんぽぽ・・・
咲いている時は
かわいい黄色で春を告げ・・
白い綿毛は初夏の始まりを・・・
そして羽のように軽やかで
羽のようにふんわりと^^
こんなにも可愛く、美しい・・・♪

b0206470_94782.jpg





b0206470_943514.jpg


このところ、ゆっくりPCの前に座る時間がなかったので
久々に自分の撮った写真を眺めてました^^
少し、写真が溜まっちゃったかな~^^;

▼ご訪問ありがとうございます^^
”ポチっ”の応援お待ちしてま~す♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
Top▲ | # by ch0c0latte | 2011-06-05 09:03 | スナップ
| ページトップ |